感情を表す英語は知る価値あり。

 

感情をあらわす英語と言うのは勉強ではなかなか出てこないが実践では必要になるものです。あえて知っておく価値がありますね。

 

相手を励ます時に使える英語フレーズ21選

DATE: TABIPPO.NET
友達が何か頑張ろうとしている時、はたまた落ち込んでいる時などに、寄り添って励ますのはとても大切なことですよね。しかしながら、外国人の友達に英語で励ましの言葉をかけてあげるのは、ニュアンスの違いなどもあり日本人よりもさらに難しいものです。

そこで今回は、そんなシーンで役に立つ、褒め言葉や励ましの英語フレーズを21選、シュチュエーションごとにまとめてみました。ぜひご一読ください。
http://getnews.jp/archives/1589555

 

☆あなたの気持ちを引き上げてくれる本があるのですが、見てみませんか?

 


☆ブログランキング、それぞれ1日1回の応援クリックをぜひお願いします

 にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語


    この記事を読んだ他の人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA