前向き英語フレーズは覚えて楽しい。

 

こういうフレーズって、練習していても気分が上がってきてそういう意味で一石二鳥ですね。おすすめ。

ポジティブになれる英語のフレーズ11選

DATE:2017.02.05 20:00 TABIPPO.NET

皆さんは、ポジティブな英語フレーズをご存知ですか?前向きな言葉をかけたり、時には励ましてもらうことで、ホッとした…そんな経験、皆さんもあると思います。

でも、海外の友達などを英語で励ます時、どう話していいかわからない…そうお悩みの方もいるはずです。今回はそんな方のために、ポジティブになれる英語のフレーズ11選をご紹介いたします。

落ち込んだ相手に使えるフレーズ

1.You’re gonna be just fine.
大丈夫ですよ。

2.It’s not the end of the world.
これで世界が終わるわけじゃないよ。

3. Look on the bright side.
前向きになろう。
http://getnews.jp/archives/1620376

 

☆基本的な英語フレーズを繰り返し覚えたい人は、通訳が使っていたこの方法がいいかも。

 

☆良かったら、この記事のシェアをお願い致します
Share

☆ブログランキング、それぞれ1日1回のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA