今日のランチから再開。

色々とバタバタしていて全く投稿できてませんでした。とりあえず今日のランチの三色丼でもって再開、ということで。

★最近読んで面白かった記事(西沢、および自社とは関係ありません)

「ハンバーガーはどう食べるのが正解なのか」
http://portal.nifty.com/kiji/160707196938_1.htm
「46歳のバツイチおじさんは国連に勤める才女から突然デートに誘われた」
http://nikkan-spa.jp/1147203
「乾いた心には小説やエッセイが効くけど、干からびた脳みそに効くのは漫画」
http://cantfoolme.hatenablog.com/entry/comic_books_still_draw_me_in


☆ブログランキング、それぞれ1日1回の応援クリックをぜひお願いします

 にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語


    この記事を読んだ他の人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA